横浜スタジアムへのアクセスに便利なホテル15選!エリア別で紹介

横浜スタジアムへのアクセスに便利なホテル15選!エリア別で紹介

横浜DeNAベイスターズの本拠地・横浜スタジアム。

今回はハマスタに泊まりでお出かけの方向けに、ハマスタからアクセス良好かつ、楽天トラベルで高い評価を受けているホテルをエリア別に15軒ご紹介致します!

目次

ハマスタ徒歩圏

ハマスタの周辺にもたくさんホテルがあります。ハマスタのスタンドからも何軒か見えているくらいです。試合後やコンサート終了後の駅や電車は大混雑なので、出来れば徒歩圏に宿泊がおススメです!ということでまずはハマスタ徒歩圏のホテルをご紹介します☆

東横イン横浜スタジアム前2
横浜スタジアムから徒歩1分にあるホテルです。

ビジネスホテルありながらツインルームが多く、お友達連れなどにはおススメです。また東横インは朝食が無料サービスなのも魅力的です。※東横イン横浜スタジアム前1というホテルもありますが、こちらの方が新館なので、今回はこちらをおススメしました。

楽天トラベル東横イン横浜スタジアム前2
ダイワロイネットホテル横浜公園
横浜スタジアムから徒歩3分のホテルです。

レディースルームもある各客室は、モダンで落ち着いた雰囲気が漂っており、楽天トラベルでも4.39という高評価を得ているホテルです。

バイキング形式の朝食は館内のレストランで1080円にて提供していて、こちらも4.24と高評価を得ています。

楽天トラベルダイワロイネットホテル横浜公園
ホテル横浜ガーデン
ウエディングも出来るような洋風ホテルです。

4人まで利用できる部屋があるため、ファミリーや仲間で行く際には特におススメです!

館内にはカフェと2つのレストランがあって、朝食はレストランで1500円にて提供されています。朝食は楽天トラベルで、4.33と高評価を得ています。

楽天トラベルホテル横浜ガーデン
スーパーホテル横浜・関内
建物の1階にファミリーマートがあります。

パンやごはん、サラダ、お惣菜などの朝食は、無料サービスです。

すぐ近くにもコンビニがあり、日本大通り、元町・中華街、関内、石川町の4駅が全て徒歩10分以内で、楽天トラベルではこの立地の良さで4.37と高評価を得ています。

楽天トラベルスーパーホテル横浜・関内
ホテルウィングインターナショナル横浜関内
横浜スタジアムから徒歩5分のホテルです。

1人部屋から最大6名まで一緒に泊まれるファミリールームまであり、様々な客層に対応しています。ホテル1階にジョナサンが入っていて、朝食はここで650円のセットメニューを提供。道路を挟んだ向かい側にマクドナルドやローソンがあります。

楽天トラベルホテルウィングインターナショナル横浜関内
ホテルJALシティ関内 横浜
横浜スタジアムから徒歩6分のホテルです。

楽天トラベルでは、サービス・立地・部屋・食事・総合評価の5部門で4点台を獲得。客室はカラーとインテリアが統一され、落ち着いた雰囲気です。

近くのビル内にローソンがあります。朝食は館内レストランにて1600円で提供されています。

楽天トラベルホテルJALシティ関内 横浜
コンフォートホテル横浜関内
横浜スタジアムから徒歩6分のホテルです。

楽天トラベルでは、サービス・立地・部屋・食事・総合評価の5部門で4点台を獲得しています。

朝食は館内朝食エリアにてパンやおにぎり、お惣菜などが無料サービスとして提供されています。道路を挟んだ向かい側にはローソンがあります。

楽天トラベルコンフォートホテル横浜関内
リッチモンドホテル横浜馬車道
横浜スタジアムから徒歩5分のホテルです。

楽天トラベルでは、全ての項目で4点台を獲得している評価の非常に高いホテルで、バイキング形式の朝食は、館内レストランにて1100円で提供されてます。館内にタリーズコーヒー、近くにファミリーマートがあります。

楽天トラベルリッチモンドホテル横浜馬車道
ローズホテル横浜
横浜スタジアムから徒歩8分のホテルです。

中華街の中にある異国情緒漂うホテルでシングルのお部屋はなく、ツイン・ダブル・スイートルームのみの展開です。

元町・中華街駅から徒歩1分で、楽天トラベルでは立地で4.72という高評価を獲得。近くにファミリーマートがあります。

楽天トラベルローズホテル横浜
ホテルアルファーワン横浜関内
横浜スタジアムから徒歩8分のホテルです。

楽天トラベルでは、サービス・立地・部屋・設備・食事・総合評価の6部門で4点台を獲得。ホテル1階にファミリーマート・すき家があります。

客室は明るい雰囲気で、レディースルーム・レディースフロアも準備されています。立地の良さと、コスパの良さが好評です。

楽天トラベルホテルアルファーワン横浜関内

スポンサードリンク

横浜駅周辺

この章では、JRで関内駅からもみなとみらい線日本大通り駅からも近い、横浜駅周辺のホテルをご紹介します!

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
横浜駅から徒歩1分(直通)のホテルで、楽天トラベルでは、全ての項目で4点台を獲得しています。

館内にはバーや日本料理屋など9つの飲食店があります。

ほかのホテルに比べると高級ですが、駅直結のアクセスの良さ、スタッフさんの対応などが好評のホテルです。

楽天トラベル横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
ホテル横浜キャメロットジャパン<br />
横浜駅から徒歩5分(ジョイナス地下街南12番出口から直結)のホテルです。

客室はシングルルームから、最大4人泊まれる和室まで8種類のお部屋がを用意。館内にはバーや中国料理屋など4つの飲食店があります。ホテル隣にコンビニもあります。

楽天トラベルホテル横浜キャメロットジャパン
京急EXイン横浜駅東口<br />
横浜駅から徒歩2分のホテルで、楽天トラベルでもその立地の良さが高評価を受けています。

ホテルにカフェが併設されていて、そちらで朝食が提供されます。またホテルから徒歩1分のところにファミリーマートがあります。

選べるアメニティバイキングなど、他ではあまりみないサービスも展開しています。

楽天トラベル京急EXイン横浜駅東口

 

新横浜駅周辺

新幹線が通る新横浜駅ですが、ハマスタ最寄駅の関内駅まで乗り換えなしで行くことができます!

ホテルアソシア新横浜<br />
新横浜の駅の上に建っているホテルで、アクセス抜群です。

楽天トラベルでは、全ての項目で4点台を獲得していますし、12階には宿泊者専用ラウンジがあってドリンクを無料で提供してくれます。

ホテルの下は駅ビル(キュービックプラザ新横浜)となっているため、飲食店や買い物する場所といった点も充実しています。

楽天トラベルホテルアソシア新横浜
新横浜プリンスホテル<br />
新横浜駅から徒歩3分のホテルです。

楽天トラベルでは、サービス・立地・部屋・総合評価の4部門で4点台を獲得しています。

ホテル1階にはセブンイレブンがあり、またホテルはショッピングモール・プリンセスペペと直結しているため、飲食店や買い物する場所が充実している。

楽天トラベル新横浜プリンスホテル

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は横浜スタジアムからアクセス良好なホテルをご紹介しました。

ぜひ参考にしていただいて、楽しい横浜スタジアムへの旅にして下さいね(^^)